やっと晴れの日が少しづつ暖かくなってきました。 このころになると少しづつ動物と同じで活動したくなります。

Posted by user1169
Dated: 31st 1月 2014
Filled Under: 健康
Comments: Comments Off on 動き始めないと・・・

健康的にダイエットを行うにはどう考えても運動は外せません。食事制限だけのダイエットは栄養不足による体調不良をおこし、長続きしません。

Posted by
Dated: 31st 1月 2014
Filled Under: 健康, 美容
Comments: Comments Off on 健康的にダイエットを行う

先日秋の交通安全週間に合わせ、私は娘の集団登校に付き添い旗持ちの役に参加しました。 春には入学してすぐということで免除されていたこともあり、今回は初めて参加しました。 前日にたすきと「横断中」と書かれた旗を渡され少しドキ […]

Posted by
Dated: 31st 1月 2014
Filled Under: その他
Comments: Comments Off on 私が初めて参加した秋の交通安全の旗持ち

人間の腸の中には菌が多く存在していますが、それは善玉菌と悪玉菌に分かれています。善玉菌が多ければお通じの調子がよくなり悪玉菌が多いと便秘になりやすいのです。

Posted by
Dated: 31st 1月 2014
Filled Under: 健康, 美容
Comments: Comments Off on ダイエットに効くヨーグルトの効果

現在はエレクトロニックマネー、つまり電子マネーが世界中で使われています。ケータイをかざして買い物が出来たり、クレジットカードもそうですね。なので最近は小さい額の貨幣つまり、1円や5円、1セントなどの使用率が下がってきてい […]

Posted by
Dated: 28th 1月 2014
Filled Under: 金融
Comments: Comments Off on エレクトロニックマネー

おばあちゃんはバスで40分ほどかかる県立病院に週3回通っているのですが、ある日、いつものバスが トラブルがあったようで全く来ず、私が車でおばあちゃんを送ることにしました。おばあちゃんを 助手席に乗せて走るのは初めてです。

Posted by
Dated: 28th 1月 2014
Filled Under: その他
Comments: Comments Off on 助手席のおばあちゃん

便秘になると肌の調子まで悪くなるといわれています。 この理由は、お腹の中に出るべきはずの便をいつまでも溜めておくことで、腸の中に有害物質が発生するから。腸の中で便の腐敗が進み、ガスなどの有害物質が発生し、腸がそれを吸収し […]

Posted by
Dated: 27th 1月 2014
Filled Under: その他
Comments: Comments Off on 肌にも関係する腸内環境

毎日朝起きるのがつらいですよね。 寒いのもあるけれど、体が疲れきっていて布団から出られない。 働いている訳でもないのに、ただただ毎日専業主婦の暮らしです。 怠けものっていう風に言われたらそれまでかもしれません。

Posted by
Dated: 27th 1月 2014
Filled Under: その他
Comments: Comments Off on 体調が悪くても、頑張る自分を褒めて欲しい。

看護師さんの福利厚生の内容は努めている病院の規模によって違い、規模が大きな病院ほど充実した福利厚生内容になっています。

Posted by
Dated: 27th 1月 2014
Filled Under: ビジネス
Comments: Comments Off on 看護師さんの福利厚生

いまさらながら、ステンレスボトルにはまりました。 買ったきっかけはフィギュアスケート観戦のため。 あったかい飲み物持参したい!ということで…。 ちょうどスーパーで安売りしていたのをゲット。 350ミリリットルで、ふたを完 […]

Posted by
Dated: 26th 1月 2014
Filled Under: その他
Comments: Comments Off on ステンレスボトル、素晴らしい!