今時の若者は「つるつる」した肌が好き。男は女の肌がつるつるだと、トテモ喜ぶ

反対に、毛が生えているのはとても嫌がる。と思っているでしょう。

たぶんその通り。

物心ついたころの記憶にあるのは、幼いながらもひそかにあこがれていたあの子の腕に

毛がびっしり生えていたこと。子供心に衝撃を受けたのか未だどの記憶よりも鮮明に残っています。

そんな私はこれでも、あまりそういうことは気にしませんよ。というスタンスの元に生きているつもりです。

そんなんだから、女子が過剰に気にするのもよくわかります。

そして、例えばミュゼなどのエステで脱毛するのが普通におこなわれていることも別段不思議ではないと思います。

以前は、肌がつるつるなのは生まれつきなんだと勝手に思っていた節澪ありますけど、みなさんいろいろ努力しているからなのだと、今ならわかりますけど

どんなふうにして、いくらくらい使っているのかまでは男の私ではわかりませんね。

例のミュゼプラチナムの広告だと、ずいぶん安いイメージですけど、

きっとそんなんじゃ済まないだろうなと言うことくらいはわかる。

予約が難しい位人気があるというのはどういうことかわかりませんけど

多くの女子が利用していることらしい。

女もたいへんだね

 

ミュゼ 予約


Posted by user2959
Dated: 6th 1月 2015
Filled Under: その他